いろんな事がしたい

いろんな事がしたい

高校野球とか大詰め??

高校野球に悶える進んでいてもベスト8ぐらい入ってるんじゃないかなと思うんですけれども、

 

どんな感じの進捗状況ですかね?

 

今週末ぐらいで結構進んでいて来週頭ぐらいで準決勝と決勝戦が行われるんでもうちょっとで明日の甲子園も行かなくなるのです。

 

結構見ていたような気がするんですけれども何かをしながらとか見ていたので特に今年は有名な施術とかって言うんでしたっけ??

 

そんな感じの知識なんであんまり頭に入っていないかもしれないけれどもでもスポーツはやっぱりいいもんだなって感じですね。

 

浦島太郎物語とか見ていたら意外にも・・・水戸市とかが。

なんかドラゴンクエストやっている感じ(≧▽≦)

 

茨城県水戸市に住んでいるんで、関東デート彼を応援しているんですけれども畑中どうしたものかピンとくるものがない感じです。

 

出会いの数を増やそうと思って婚活イベントとか街コンとかに参加してみようかなとも思っているんですけれども一人じゃ不安なんでできたお友達と二人参加とか使い込み乗り換え誘い中なんですが、なかなか一緒に行ってくれる子が見つかりません。

 

参加したい街コンサイト:《水戸 街コン

 

ヘアマツコ家プチコンみたいなのに参加したいと思ってるんですけれども、日程があったりとかやっぱり週末の方が参加して暑いからと思うので平日はちょっと仕事があって厳しい感じです。金曜日か土曜日ぐらいに来たらと思っているので週末で夜開催の街コンイベントとかに参加しようと思ってチケットを申し込もうと考えています!

 

最初何で楽しかったらいいかなって感じがするので多くは求めないのでできたら楽しくて料理が美味しいグルメのたくさん用意されているような街コンに参加したいなって感じですね。とりあえずはとても楽しんできたいと思っているので、暑さを乗り切るおじゃないですけども楽しさで明日を忘れるぐらいまで思い切って楽しんできたいと思っています。

 

一気にいい感じに持って行きたいと思ってるのでとりあえず頑張っていきたいと思います(^○^)